※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

2歳の子供におすすめの遊具は、シェイプキューブ、クッショントランポリン、ジャンピングボードの中から選びたい。アパート向けで音に気をつけつつ、収納も考慮したい。

2歳の子供にシェイプキューブ、クッショントランポリン、またはジャンピングボードを考えています。
アパートで音にも気をつけたい
収納も、跳ねるものがいいなと。
シェイプキューブではまだ体重軽くて楽しめないかなぁとか思ったりもしますが
どちらがお勧めでしょうか?

コメント

レモン

これうちにありまーす!
トランポリンみたいにボヨンボヨンは寝ませんがうちの子一歳くらいからジャンプ楽しんでいます!
なんせ薄いのでソファーの下に収納して、時には娘の椅子がわりです!ちゃぶ台使うことがあるので、その時にソファーの下から半分くらい出して椅子にしています😂

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます!
    ほどよくジャンプを楽しめれば体全部がトランポリンのように浮き上がらなくてもいいのですが、そんな感じですか?

• 11月28日
  • レモン

レモン

そんな感じです!
    私も一緒に飛び跳ねてます😂

• 11月28日