※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊活

想像妊娠についての症状や検査薬の必要性について教えてください。

いつもお世話になっています(^-^)
想像妊娠についてなのですが、経験ある方はどのような症状が出るのでしょうか??
妊娠したいと思いすぎて、毎回下腹痛くなったりします。笑
今回は検査薬しないと決めたのですが、想像妊娠しているのかおなかが痛いです(>_<)
やはり検査薬で陰性を見ないと治らないのでしょうか??
ご回答お願いします!!

コメント

deleted user

私は想像妊娠でつわりの時のように吐き気が止まりませんでした><
検査薬で陰性を見ると生理きました。

でも、1度だけ陰性見ても1ヶ月近く生理が遅れたこともあります(;´∀`)

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    吐き気もですのですね(>_<)
    やっぱりはっきりとわかったら生理きますよね、、、
    毎回真っ白なのを見ると悲しくて、、笑
    1か月は遅いですね(T_T)

    • 10月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    言い忘れましたが、コメントありがとうございました♡

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    吐き気は生理予定日付近になると毎回でした。
    私は真っ白でもいいから、心置きなくフライングするために安い海外製のを大量購入しました(笑)

    • 10月17日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    吐き気だとほんとに妊娠してると勘違いしてしまいそうです(T_T)
    確かに毎回買ってたらお金が、、、
    海外製はやはりやすいのですね✨

    • 10月17日
はるかかあさん

私も欲しくて欲しくて、よくある妊娠超初期の症状が出まくりました!!(笑)
腹痛、貧血っぽいの、めまいとか・・・。

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます♡
    私もネットで調べた超初期の症状ほとんどあてはまってますが、毎回妊娠してません。笑
    検査薬してましたか??

    • 10月16日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    2回フライングしたことあります(笑)
    もちろん真っ白でした。
    なんども目を凝らして見て、うっすら線があるような⁉︎なんて思ったり💦
    その頃は病んでましたねー^^;

    • 10月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    私は毎回してました。笑
    ほんとに線がだんだん見えてくるような気がしますよね!
    病気ですね(>_<)笑

    • 10月17日
deleted user

私も想像妊娠でした。
めまい、1ヶ月近く来ない、身体のほてりなど。

ホルモン検査したら、確実にストレスがかかってるから気にしないようにと言われてしまいました。

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます♡
    風邪っぽい症状とか言いますもんね!
    ストレスなんですね、、
    妊娠するにはストレス1番ダメですよね(>_<)
    気にしないのが1番難しい、、笑

    • 10月17日
茶たろー!

わたしは、
妊娠超初期症状と言われるもの
全部出ましたよ(..)

体調悪過ぎて、ツラかったです😭

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    やっぱりそうですよね!
    私もネットで調べたらほとんどあてはまってましたが妊娠してませんでした(T_T)
    検査薬してましたか??
    どうやったら想像妊娠しなくなるんだろう、、、?(>_<)

    • 10月17日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    調べれば調べる程
    当てはまっていきますよね、、

    検査薬やってました!

    強く望んでいると
    どうしてもなると思います(;_;)
    わたしは、いま4周期目ですが
    ちょっとずつ
    考えない努力をしてます😭

    • 10月17日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    検査薬で陰性だとわかるとほんとにすっと症状が消えますよね、、笑
    考えないように考えないようにと思ってはいるのですがなかなかです(T_T)

    • 10月17日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    検査薬やると
    少しずつ消えますよね(´・ω・`)笑

    わたしも
    全く考えないなんて無理です😞
    やっぱり生理前になると病みます💦

    • 10月17日