※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に仲良しをして、生理予定日前から痛みや不安を感じています。妊娠の可能性が気になる状況で、対処方法に不安を感じています。

排卵日に仲良しをして、明日生理予定日なのですが
1週間ほど前から子宮辺りが毎日キリキリと弱い痛みがあり、一昨日から昨日、昨日から今日にかけてオリモノの量が増えている気がします。また、いつもはあまり感じない腰痛も酷く感じます。しかしこれは一日中立ち仕事なので歳のせいなのか、、とも思ってます(22ですが。。。)
妊娠の可能性は高いでしょうか?

結婚はまだですが婚約しています。赤ちゃんも授かりたいと言うか、いつ授かってもいいねって話をしてそういった行為をしている状態です。
なので妊娠してたら何をしたらいいんだろうという不安もあり、まさか妊娠してるはずないよなって落ち込む自分もいて最近情緒不安定が続いてます。

コメント

のあ

妊娠超初期〜初期におりもの増えましたし、普段は余裕はなずなのに腰痛も悪化しました!
私も同じような状況で妊娠して最近入籍しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の私にとってのあさんのその言葉がとても励みになります、、🥺😭私もそう信じてあと数日待ってみることにします。そして妊娠、ご結婚おめでとうございます😭❤️‍🔥

• 11月27日
  • のあ

のあ

つわりもほとんど無いし、流産した後の妊娠で不安いっぱいでしたが何とか継続しています☺️
    今からでもドゥーテストなら反応すると思いますよ!生理予定日でも陽性分かりました☺️立ち仕事だと体の負担も大きいだろうし、早めに検査、受診してもいいかもしれません。

流産した時は親への挨拶もしてないし、付き合ってまだ3ヶ月(結婚したいって話もしてたし、子供は早く欲しいという話はしてたので避妊はしてませんでした)だったので…今回は一応挨拶した後でしたが、挨拶した時にはもう妊娠してました😌
    割と何とかなりますよ〜!
    母子手帳も名前が違えば鉛筆で書いといて入籍すれば書き直せばいいですし、母子手帳貰った時も入籍してないって言っても特に何も言われませんでしたよ😊
    職場も、二人で決めた入籍したい日があるんです🥺とか適当に流せば大丈夫ですし!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁあ〜〜〜詳しくありがとうございます🥲🥲
    ドゥーテスト買ってみます!
    まずはそこからですね、、🙇🏼‍♀️❕

• 11月27日