※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

ディズニーに詳しい人に質問です‼1月1日からミラコスタ、ランドホテル、…

ディズニーに詳しい人に質問です‼
1月1日からミラコスタ、ランドホテル、アンバサダーホテルに泊まるとチェックインの日のチケットも買うことができるとどこかでちらっと見たのですがこれはホントですか⁇
あとチェックインは15時からですがプリチェックインというのがあるのをさっき知りました。
プリチェックインとは15時前でもチェックインができるのですか⁇
例えばチェックインの日の朝イチでプリチェックインで朝早くチェックインしてそのままホテルでチケットを買ってディズニーリゾートに遊びに行くことが出来るのでしょうか⁇
ディズニーは好きなのですがそういうことには詳しくなくて💦
わかるかたいたら教えて下さい♥️♥️

コメント

ママリ

1/1からチェックインの日もチケットが購入できます。
ただプリチェックインをするのが対象になります。

プリチェックインは、到着時に行うことができますが、部屋への入室が16時からになります。

• むーみん

むーみん

チェックインの日のチケットもホテルで買えるんですね。
    ってことはアプリからチケットを取らなくてもパークに入園できるってことですか⁇
    アプリからチケット取るの大変だから(笑)

プリチェックインって9時とか10時とか何時でもいいんですか⁇

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

そういうことですね!
    コロナ前は、当たり前にチケットが買えてたので、ようやく戻ってきた感じです。

プリチェックインは、チェックインの手続きを朝のうちにしておくだけなので、9時とかでも大丈夫ですよ。

• 11月28日
  • むーみん

むーみん

毎週水曜日のチケット争奪戦をやらなくてもディズニーホテルに泊まればチケットが買えるんですね‼
    うちはいつもランドホテルかアンバサダーホテルなのでチェックインの日のチケットも買えるならそのほうが楽ですねよね(笑)

9時にプリチェックインしてチケット買ってディズニーに遊びに行けるんですね♥️
    荷物は部屋に入るときに持っていくんですよね⁇
    プリチェックインの手続きが朝早くてもできるってことですか⁇

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

調べてみました!
    入室時間16:30〜になってました💦
    受付時間は写真の通りです。

荷物も一緒に預ければ、お部屋に運んでくれた気がしますが、お部屋や状況で違うかもです。
    我が家はプリチェックインはしませんが、到着したら荷物はいつも預けてパークインしています。

• 11月28日
  • むーみん

むーみん

部屋に入れるのは夕方なんですね‼
    荷物預けることもできるんだ。
    そんなサービスあるの初めて知ったので興味津々です(笑)
    9時頃チェックインしてすぐチケット買ってパーク行って遊べるのはいいですね♥️
    プリチェックインっていうのは前からあったサービスなのですか⁇

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

すみません、写真添付忘れてました💦

プリチェックインは、昔からありますよ〜

• 11月28日
  • むーみん

むーみん

写真ありがとうございます♥️

プリチェックインは昔からあるんですね‼
    昨日7時半過ぎにチェックアウトするときに隣の人はチェックインしてたので不思議でしたがこのサービス使ってたのですね(笑)

今度行くときはチェックイン日のチケットもホテルで買えるならプリチェックインを使ってディズニー行きたいです♥️

• 11月28日