※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

5歳6歳女の子のプレゼントについて教えてください。要望は自転車やリカちゃんシルバニア、switch以外。絵本やぷにるんずは決まっているそうです。他におすすめのプレゼントはありますか?

5歳6歳女の子のクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント
参考にさせてください🙏💦
自転車やリカちゃんシルバニアなど定番なものは持っていてswitchも旦那が持ってます。
ぷにるんずと絵本何冊かは決まっていて、後はカタログ見たりおもちゃ屋さんに行っても色々欲しいと言うので😂💦
プレゼント予定のものや、プレゼントして長く使っているもの教えてください😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこれからあげるんですけど、おうちテント🎪とかどうですか?
ぽぽちゃんハウスみたいなテントもあるし、結構長く遊べる気がしています。
秘密基地みたいで、長く遊べそうな気がします😃
もう持っていたらすみません!

• み★

み★

コメントありがとうございます!

持ってないです😳💖
    お友達が来ても楽しく遊べそうですね🤩

• 12月5日
ベビーラブ

うちはすみっコぐらしに最近ハマっていて、パソコンにしました。

• み★

み★

最近CMで見て欲しいと言われました😂!
    まだ早いかなあと思ってたんですが検討中です😅

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

娘はすみっこぐらしのアクアビーズが欲しいと言っているので、サンタさんからはそれにします☺️
あとは親からキックボードとシルバニアのパン屋さんをあげるのは決まりましたが、祖父母からのはまだ迷ってる所です😅

5歳の誕生日は、リカちゃんのお友達でお化粧のできるひまりちゃんと、LEGOのエルサのお城をあげました😊

• み★

み★

アクアビーズ気になってます🥺
    娘より私がですが🤣

今持ってるリカちゃんが髪色変わるやつなので、お化粧できるのいいですね😳!

• 12月5日
もち

国旗にハマってるので、国旗付き地球儀をあげます!(サンタさんにお願いしてました🙌)
地球儀ならこれからも使えそうだしいいかなーと思って🤣

• み★

み★

国旗の書いてあるパズルにハマってるので
    地球儀いいかもしれません😳👍
    全然思いつきませんでした!!

• 12月5日