※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

痩せなきゃ〜😭😭❗と思いつつ年々体重増えてるお仲間さんはいらっしゃいま…

痩せなきゃ〜😭😭❗
と思いつつ年々体重増えてるお仲間さんはいらっしゃいませんか??🙄💦

身長 157cm
一番痩せてるときで54キロで細くはなかったけどダイエットしてて筋トレもしてたからクビレとかもすごくできてて一番痩せてた体重🎶

少しずつ体重が増え→58キロ
妊娠後期→67キロ
産後→64キロ
徐々に体重が増え→現在75キロです。。。。

やばいやばい。過去最高の体重。分かってるのに好物のラーメンやら唐揚げ、アイスが止められない😂

二人目不妊だし、まず妊娠するにも自分が健康体にならないといけないとわかってても意志が弱くて今の体重になってるわけで、、、、
夫婦生活を増やしたいと思ってるのに、こんなブクブク太った体型だと旦那もそんな気分に以前のようにはならないでしょうし。。。、。

誰か似たような境遇の方いませんか?
もう29歳だし、周りの人は【⠀30歳を過ぎると痩せにくくなるよ】と口を揃えて言います💧💧

わかってるけど。痩せて綺麗になりたいけど行動と気持ちが矛盾してしまってる意志が弱い自分が嫌です😢

コメント

はじめてママリ

私も似たような感じですー😭💦
減らしたいですね‼︎😭
頑張りましょー‼︎

• くま

くま

本当に口だけでなく行動に移さないとと思いつつも。。。。

頑張りましょう😂

• 11月28日

分かります😨😨
痩せたい〜と思いつつ、今揚げドーナツをわざわざ揚げて食べちゃいました🤤

痩せたいのに食の誘惑に負けちゃいます…
ママリでダイエット部作って欲しいです🤣

• くま

くま

揚げたてが何でも美味しいんですよね😂💦

本当にダイエット部作成して欲しいですね(笑)
    すぐ入ります🌈

• 11月28日
猫LOVE

はい✋ここにおります!!(笑)

私なんて身長157センチで86キロありましたよ🤣

流石にやばいと思いまして、2年間で38キロ痩せて今は48キロになりました😅

ちなみに歳は38歳です😅

うちの旦那の場合、そんな太ってても平気で夫婦生活してたので私も気にしてなかったんですけどね😅

私の場合エアロバイク買って、食事制限と運動をとにかくひたすらしてましたね😅

• くま

くま

私も今やっと流石にヤバいと思ってる所なんですが😭💦

すごく努力されたんでしょうね!🎊
    運動はエアロバイク以外もされてましたか??
    少し詳しくお聞きしたいです💧💧

痩せてからも体重キープしてるなんてすごいですね🌸

• 11月28日
  • 猫LOVE

猫LOVE

運動はエアロバイク以外にはウォーキングや休みの日に家族で公園でキャッチボールやサッカー、バスケしてます😅

服のサイズも3Lだったので、流石にこれ以上太ったら着る服無くなりそうと思ったのも理由の一つです😂

• 11月28日
  • くま

くま

やっぱり子供と楽しく運動がベストですよね😂💦💦

服のサイズわかります。
    20キロ太ると着れる服の種類が全然違いますもん。😢

• 11月28日