※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
お出かけ

夫婦揃ってディズニー大好きです😊最後に言ったのは妊娠中、いまはハロウ…

夫婦揃ってディズニー大好きです😊
最後に言ったのは妊娠中、いまはハロウィンですね🎃

自営業でなかなか連休か取れないなか今月末用事で2連休を撮っていたのですが、その用事がキャンセル💦
予定がない2連休に💦

久々にディズニー(ランドかシーは決めていません)に行きたいなぁと話が出たのですかまだ首もすわっていない子供を連れて行くのは大変でしょうか?
乗り物より、パレードなど中心で考えていますし、もし行くなら2人で乗り物少しでも乗れるようにと邪魔じゃ無ければ母も付いてきてくれると言ってくれました😊

3ヶ月くらいの首の座っていない赤ちゃんを連れてディズニー行ったことある方いらっしゃいましたら経験談聞きたいです👂

因みに行くならやはり休憩考えてホテルとって1泊のが良いですよね??
ディズニーまでは高速で2時間弱位です😊

コメント

sakusachi

流石に早いと思います(°_°)
せめて早くても6ヶ月以降、若しくは腰がすわってから、などがいいかと思います(◞‸◟)
来月7ヶ月半になる下の子を連れてディズニーの予定を立てていますが恐る恐るです( ; ; )首が座ってても乳幼児は色々と気を使いますので もう少し大きくなってから、、、と個人的には思います( ˙-˙ )

• ちょり。

ちょり。

やはり腰が座ってからの方が良いですよね💦
    普段お休みの日に一緒にお出掛けしますがやはりミルクなどもタイミングずれると大変な時もありますΣ(-᷅_-᷄๑)
    本人もまだわけわからずだしただ疲れさせちゃうだけですよね💦

主人が本当にハロウィン大好きなので、母に話せば1泊くらい全然見ててくれるのでもう一度相談してみようと思います🙂

ありがとうございます!

• 10月16日
🌈ころりん🎈

3ヶ月は流石に赤ちゃん可哀想だと思います。病気をもらいに行くようなものだと思います。どうしてもなら、お母さんに赤ちゃんを見てもらって夫婦2人で日帰りで楽しむのは出来ないですか?

• ちょり。

ちょり。

やっぱりそうですよね💦
    この前ロタの予防受けた時に早い所はもう、インフル始まってるって話も聞いて本人もわけわからないと思うよ〜とは、話したんですけど大きくなった時に写真見て分かるように写真撮るだけでも良いんだけどなぁと主人が言っていて(*´-`)
    母は全然協力してくれるので久々の、連休ですし夫婦でどうかな、と主人にももう一度話してみます🙂

ありがとうございます!

• 10月16日
あーか

イベントとイベントの間の少し空いてる時期の平日にその時10ヶ月の姪っ子といったことありますが、10ヶ月でもやっぱり辛かったです。
ベビースペースは混んでるし、行きたい時に行けないし、人も多いし…
3ヶ月となると楽しいのは大人だけですよねo(>_<*)o
それに首のすわらないベビちゃんを付き合わせるのはどうなのかなと思ってしまいます。。
インフルエンザも出てきてますし、千葉は麻疹も出てましたし。
親の考え次第ですが、、、
行くとしても1泊は必須だと思います。

• ちょり。

ちょり。

そうですよね💦
    先日ロタの接種に行った時にインフルも聞いていたので💦
    せめて首が座ってからと言ってみたのですか自営業で、今回の連休逃したら多分年明け、下手したら春まで連休は難しそうで😂

でも、体調崩してからでは遅いので2人で行けるかもう一度主人に話してみようと思います😊
    母はどちらでも歓迎と言ってくれているので♩

ありがとうございます(*´-`)

• 10月16日
りえっち♥

連れていったら赤ちゃんかわいそうです‼😢
病気もらいに行くのと一緒です。(。>д<)

どーしても行きたいのなら二人で行ってください‼😄
お子さんのことお母さんに話してみたらどーですか?☺