※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那っていう生き物はこんなにもぐうたらで、なにも出来ないものなので…

旦那っていう生き物はこんなにもぐうたらで、なにも出来ないものなのでしょうかね🙄
うちの旦那は、休みの日は必ずお昼寝タイムがあります。自分だけ1人で1、2 時間も寝て、イラつきます。
私が先週、熱だして寝てた時は、ずっと寝てるーと文句を言い、辛いのに夜ご飯レトルトとか在り合わせで頑張ってだしたら、レトルトかよっと言う😑
思いやりの欠片もない。こんな旦那ゴミ箱にすてやりたい。
全く良いとこが見つかりません。
何がよくて、私結婚したんだろ。

コメント

あば

お昼寝タイムほんと嫌です!笑
うちは狭いので静かにしてなきゃいけないストレスが…😅

まぁみ

めちゃくちゃわかります。
私も、何でこんな人と結婚したんだろって思うこと多々あります。

今日は朝からのんびり起きてきて美容室に行き、帰ってきたら、娘のためにEテレかけてたのに、勝手に自分が見たいのに変えて、そのまま寝落ちで2時間の昼寝。

オムツも変えてくれない、泣いてても抱っこすらしない、お風呂も入れてくれない、娘がそばに行って、相手してほしそうにしていても、平気で無視してスマホ。
夕方になって、今日の晩ご飯何〜〜??って。
夕食中も、私は娘の離乳食あげながら食べてるのに、前で呑気に野球見ながらビール三本。

慣れましたけど、呆れますよね。
休みで家にいると、イライラしかないので、仕事行ってくれてる日のほうが、イライラしません。

うちもです。昼まで布団にいて(例え起きてても出て来ない)その後子どもと遊びはするけど飽きたら昼寝。2〜3時間は寝ます。夜も何もせず一人で先に寝るし、、何の為に存在するんですかね😅

もあきゅん

うちの旦那もお昼寝タイムあります。
私がしんどくて寝てても
家事をしてくれるわけではなく
旦那も寝ます。しかも平日は
息子の寝かしつけで一緒に
寝てるので21時には就寝🌙*

私も寝たいけど翌日に家事
溜まってるの嫌なので頑張ってます。