※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ファッション・コスメ

今年はユニクロのインナーダウンが欲しいなと思っているのですが、ウル…

今年はユニクロのインナーダウンが欲しいなと思っているのですが、ウルトラライトダウンコンパクトのベストか
、袖ありを買おうか迷っています。袖ありだときぶくれするかなーと思ったり、でも、袖ありの方があったかいよなーとか😂

持ってる方はどちらを持ってますか?オススメはどちらでしょうか😊?

コメント

袖ありのロング持ってますが、袖なし(ベストタイプ)にすれば良かったと後悔してます😂

袖があると肩周りがちょっとキツなってしまうコートもあって、袖が無かったら着れるのになぁといつも思ってます😅

ウルトラライトダウンを着なくても、コートを着ていて腕が寒いって思った事が無いので(笑)、インナーとして着るなら袖なしで良いと思います◎

• プリン

プリン

コメントありがとうございます♥️
    ロングタイプもあるんですね☺️
    知らなかったです!

インナーとして使いたいので、ベストにしようかと思います♥️

• 11月28日

夫のやつ何気に借りてみたら(笑)
ベスト意外と良いです👍✨
家の中でも暑すぎず暖かですし、上からさっとアウター羽織っても着膨れしないのでレディース買います🤣

• プリン

プリン

コメントありがとうございます♥️
    私も旦那が使ってていーなーと思っていて😂でも、ベストにするか悩んでました☺️

でも、ベスト買おうと思います♥️

• 11月28日