※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドに詳しい方教えて頂きたいです♬初めて行くのです…

サンリオピューロランドに詳しい方
教えて頂きたいです♬

初めて行くのですがチケットについて質問があります...
来場予約は済んでます。当日、チケット購入は
サンリオピューロランドで確実にできますよね?
(オープン時に行く予定なのですが混みますか?)

子連れ(1才、3才)を連れて行くのですがご飯やショー
乗り物などオススメあったら教えてください♬

コメント

はじめてのママリ🔰

来場予約してあれば、当日ピューロランドでチケット確実に買えますよ☺️
私は日曜の昼頃に行ったのでそんなに混んでなかったですが、オープン時だと入るのに並んでたようでした。
私一人でイヤイヤ期2歳の娘を連れて行ったので、アトラクションに並び続けるのはなかなか難しかったので、優先パス買ったりしました。娘はレディキティハウスやマイメロの乗り物が楽しかったようでした。
ご飯もキャラクターものがあったりで可愛いですよ💓フードコートはカレーとラーメンで買う列が別でした。

ららら

当日窓口で買えますよ!でも少し混んでるかなと思います。前売りとかチケットショップも少しやすかったりするのでいいかもです。
うちも1、3歳の娘がいてたまに行きます!
他の方と同じで、レディキティハウスは確実にキティちゃんに会えるのでお勧めです!(写真は有料)
ショーはやってたら、ミューくるドリーミーのや、ゴーフォーイットはキティちゃん出てきます(^^) メルちゃんのやつはキティちゃん出てきませんが娘は好きです!
ショーはどれも、混んでると早めに行かないと満席で入れなくなります。30分前とか、、。並んでる間の時間つぶしの道具あると便利です。
キャラクタードライブは可愛くてお勧めです!
あとは整理券配布のグリーティングとかあれば、あまり並ばずに何かのキャラクターと写真が撮れるのでお勧めです✨