※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
doremi
子育て・グッズ

プチバトーのサイズ感に困っています。肌着感覚で選んだ服が大きすぎて返品が面倒です。サイズ表記が信用できないので困っています。

駄呟きですσ(^_^;)プチバトーのサイズ感よ!肌着の感覚で洋服を選んだら、物によって大きすぎる!サイズ表記があてにならない(´・_・`)返品手続き面倒だよぉ〜〜(°_°メ)
わかる!って方いましたら嬉しいです...

コメント

まぁぶる

プチバトーに限らずですが、海外メーカーのサイズ表記は本当にあてになりませんよね…よく分かります(´・ε・`)

• doremi

doremi

そうですよね〜!!海外メーカー気をつけます!もうっ( ;´Д`)悔しいですっ笑
    コメントありがとうございました♡

• 10月16日
mr.k's mam

サイズ感よ(~_~;)ボディしか着たことないですが、洋服はモノによって大きいんですねっ。翻弄されますね。
うちはお祝いにもらったんですが、時すでに遅し6mといっても全然6ヶ月まで着れません〜。息子は平均体重なのに4ヶ月のころピチピチでした。海外のものって大きめなイメージですが、プチバトーは難しい。でも、カワイイから、自分でも今度買おうと思ってます♡

• doremi

doremi

ですよね!!肌着ボディは小さめですよね(>_<)うちはビックベビーでそのノリで洋服買ったら失敗です〜〜
    店舗にも行ったんですが在庫全然なくて、オンラインで買ったんですが(´・_・`)
    あと、店員さんはひと回り大きく買いたい親の気持ちに理解なかったです...でもカワイイのでいいです(´・_・`)笑
    コメントありがとうございました♡♡

• 10月16日