※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで23日(火)に撮影したのですが、未だにポケットアリスに…

スタジオアリスで23日(火)に撮影したのですが、未だにポケットアリスにデータが反映されません😢
23日付近でアリスで撮影された方、ポケットアリス反映されてますか?😢

念の為3.4日様子を見て、反映されなかったので今日電話で問い合わせたら、23日前後でデータ障害があってうまく反映できなかったようです、責任者が月曜に出社して、改めて確認する、と言われ😢
11月中に年賀状を早割りで作成したかったのに、間に合うのかなぁぁ😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦ログアウトしてログインし直してもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまってすみません💦😖
    ログアウト、忘れてました💦
    ログアウトしたら、データ反映されました!
    助かりました😣💓
    ありがとうございます!!💓

• 11月29日
らるらりら

21日に撮影してその日のうちにポケットアリス反映されました!さすがに遅すぎますね💦
年賀状はアリスで作る予定でしたか?
それなら、早割りで間に合わなかった場合差額を交渉するのはアリだと思います!アリスのせいですし。他社だと難しいかな…でも言うだけ言ってみます私なら😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は当日ですよね💦
    アリスで年賀状作る予定で、11月末までにデータ届かなかったら私も交渉したいなぁと思っていました😭
    お陰様でデータ反映されたので、大丈夫そうです!
    ありがとうございました💓😖

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまいすみません💦

• 11月29日
  • らるらりら

らるらりら

間に合って良かったですね🥺
    まあまあギリギリで慌ただしくなりますが、今年最後の大仕事がんばってください🌱

• 11月29日