※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

結婚する前の付き合っている間に浮気されてたことが最近発覚しました。…

結婚する前の付き合っている間に浮気されてたことが最近発覚しました。
付き合っている当時にそれを知ったら別れていたと思うのに、今更知って、子供のことを考えると許すことしか出来なくて今は普通に接しています。
2年ほど前の出来事なのに,知ったのは最近なので思い出すとイライラするしそれを発覚してから旦那のちょっとした態度にイラついたり,すぐ喧嘩する様になってしまいました。
許した以上ネチネチ言えないし、冷めたというか,旦那の嫌なところを見たら一気に嫌いになるというか、ずっと好きでいたいのにどうしたらいいか分かりません。
時間が経てば元に戻るのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結婚してから、付き合ってる間の浮気(得意先の女性とご飯)が発覚しました。その時はすでに妊娠しており結婚式も控えていたので、かなり落ち込みましたがやり直しました。
許した以上ネチネチ言えないの分かります!でも、ふとした時に思い出してネチネチ言いたくなります💦他のことで喧嘩した時もあんな事あったのにって心の中でムカつきます。ひどい時は過去のことも持ち出しちゃいます💦
でも子どももいるし、嫌なところはお互いあるし仕方ないかなと諦めています😣

はじめてのママリ🔰

わー同じです💦
私も結婚して子供産んでから2年前の浮気発覚しました…
しかもうちの場合はその時もう結婚してたので完全にアウトです、、

でも今は本当に家事育児してくれるし仕事も頑張ってくれてるんですよ…
「今」だけに焦点を当てると微塵も別れる理由ない夫で…。
とは言え思い出してはモヤモヤするし、バカにしやがって‼︎‼︎と殴りたくなります。
いつか同じことやり返してやるからなって思って心を鎮めてます🙂