※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供乗せ自転車のカバーが風でバサバサうるさくなり、隣の駐車場の方に迷惑をかけているか心配です。

子供乗せ自転車にカバーされてる方風なのでバサバサうるさくなりませんか??
戸建てなのですが駐車場が他の肩の戸建ての横に面してるのでバサバサうるさくて迷惑かけちゃってるかもと思い心配になってきました、、、
他の近くの肩のご主人が自転車を見てたのでうるさかったかなと思いまして😭

コメント

ボンジュール

洗濯バサミでカバーを挟んでた時があります。

ないよりはマシでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったことあるのですが風で飛ばされてました、、ゴムなども買って止めていたのですが、それでもうるさく意味なかったです、、、
    今はどうされてますか??

    • 11月27日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    今は、外にある物置にあるのでバサバサしなくなってます💦

    昔は、洗濯バサミを利用して。
    次に近所で自転車の盗難があったので、写真のカバーを利用して。

    • 11月27日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    1枚で送ったカバーに、ダイソーで購入した物ですが。

    写真のように真ん中だけではなく、前と後ろと真ん中にやってました。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今これと同じカバー買おうか迷ってます💦
    これは風でうるさくなりますか??

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ全く同じのをつい最近かってそれこそ本当に百均の自転車カバーにつけてたんです、、
    今日見事にめくれていたのと、風の強い日はとてもバサバサうるさいです😭
    2個つける方法がありましたか!

    ダイソーにこのような紐あるんですね!

    • 11月27日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    やはり、1枚目のカバーだけですと強いかぜだとバサバサしていて、ゴム?紐?を利用してなんとか音も落ち着いたかな?程度です💦

    かれこれ、5年くらい前なので今もダイソーにあるかは微妙ですが、ホームセンターなどならあるかと思います。

    • 11月27日
いちご みるく

前と下を止めてるので、バサバサならないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で止めてらっしゃいますか??
    また自転車カバーは何を使ってらっしゃいますか?

    • 11月27日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    何か忘れましたが、たぶん上の方の送ったカーキのベルトがついてるカバーと同じ感じです🙂
    下を止めて前も紐で止めてます。

    • 11月27日