※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
お出かけ

ディズニーランドのスタンバイパスについて質問です🙇‍♀️ランド到着が10…

ディズニーランドのスタンバイパスについて質問です🙇‍♀️

ランド到着が10時頃で帰宅は15時半頃の予定です💡
美女と野獣のパスはすぐに発券終了するようなので、ベイマックスのパスを取ろうと考えています🤔
ベイマックスのパスが取れても時間が遅い場合はキャンセルをしてハニハンを取ろうと思っていますが、キャンセル後すぐに他のアトラクションのパス取得は出来ますか😣??

コメント

はじめてのママリ🔰

出来るはずですよ💡🤭
ベイマックスも今は発券すぐ終わるみたいです...😲💔

• YUI

YUI

出来るんですね!よかった〜✨
    でもベイマックスも取れるか厳しそうですね😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月27日
✩sea✩

スタンバイパスとる時に時間が表示されて、その時間で良ければ確定すると思うので、確定する前に時間が難しそうであればベイマックスのスタンバイパスを取らなければいいんじゃないかな、と思いました💦
アプリで見ていれば、今○時のスタンバイパスですよ、と出ているので、それを見てどれにするかとやれば問題ないんじゃないかと思います( ・ᴗ・ )

• YUI

YUI

なるほど!そういう仕組みなんですね!!
    アプリでスタンバイパスを取得する方式になって初めて行くので、イマイチ分からず困っていました💦
    分かりやすい説明をありがとうございました☺️💕

• 11月27日