※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

岡山県でAIHを検討中の方へ。薬を控える病院や排卵誘発剤を提供する病院を教えてください。専門クリニックからの転院時の紹介状の頼み方も知りたいです。

岡山県の方でAIHされている方教えてください。

今通っている病院があまり薬は使用しない方針でAIHを検討するにあたり、hcg注射、黄体ホルモンがありオススメの病院があれば教えてください。

排卵誘発剤も必須です😂
転院後すぐ出してくれるかとかも教えてほしいです!

ちなみに専門のクリニックからの転院の場合、紹介状の頼み方もよかったら教えてください!!

コメント

おかん

今通われているところがどこか分からないので重なってたらすみません🙇
岡山市の二人クリニックはどうでしょう?
注射などホルモン値によって色々処方ありましたよ😊
不人気専門で私はタイミングは他の病院でしてたんですがより専門で体外受精までできるところに変わりたいといって紹介状書いてもらいました😊
紹介状を書いてほしいといって断る先生はまずいないと思いますが、もし書いてくれなければそれをつたえて初診で受診することもできますよ😊