※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま👶🏻
妊娠・出産

35週3日の初産婦です。恥骨痛や股関節痛が増し、歩くのも辛いです。恥骨や腰が痛み、出産に近づいているのか不安です。

現在35w3dの初産婦です。
恥骨痛?股関節痛?が
元々あったのですが夜中から痛みが増して激しく痛みます。
起き上がるのもしゃがむのも寝返り打つのも痛すぎて、
歩くのですら苦痛です(;_;)
いままでは痛みはあったものの我慢出来る程度だったんですけど、我慢できないぐらい痛いです。
恥骨痛?股関節痛?に➕腰痛もでてきました。
恥骨の位置があまり理解できてないんですけど、
ちょっと変な話になりますがVIOのIの部分の真横の骨?が痛みます😭😭
出産に近づいてる証拠ですかね?😭
もう痛くて痛くて嫌になります(;_;)

コメント

ママと呼ばれた

わたしは37週頃から恥骨痛が出産する時まで続きましたが、出産後うそのように無くなりました🥺
わたしも、寝返り・起き上がる・歩くのがめっちゃ辛かったのでお気持ちわかります😢💦
ただでさえトイレが近くて起きがらないといけないのに何でこんなに痛いの?!って思ってました笑
歩く時なんかも痛すぎてペンギン歩きになるし🐧

赤ちゃんが下に降りてきてる?骨盤にハマった?なんかそんな感じだったと思います😮‍💨😮‍💨😮‍💨

わたしは初産で39週6日で出産しました👶🏻💗

初めてのママリ

私はまだ30週ですが
1ヶ月程前から恥骨痛始まりました💭💭痛いですよね!!

どんどん悪化して
体制を変える度に
【痛い!】と声がでてしまう程。。。

先日から腰痛も始まったので
同じ傾向かもしれません😭

辛いと思いますが、、、
出産!頑張ってください💪🌸