

はじめてのママリ🔰
おかしくないですが、この時期だし、生後三ヶ月の子もいて、私なら旅行とかはいいかなって感じです。
でも指輪くらいは渡せるでしょ?って思うかもしれません😭

らるらりら
我が家とそっくりですが
全く不満は無いです。
普段の主人の行いが良いからかもしれません、
式や指輪だけが想いを計るものではないし…
他になにか決定的なすれ違いがあるのではないかなと感じました。

たーたんママ
3年前にできちゃった婚しましたが、お金はもちろん全てに余裕が無かったので旅行なんて行ったことなかったです。
でも、子供も生まれたし小さかったし状況からして仕方ないと思っていましたよ!
ちなみに理由は他で沢山ありますが離婚しました😆

退会ユーザー
おかしくはないですが、それをちゃんと旦那さんに伝えてますか?
伝えた上でちゃんと話し合ってますか?
そういう時間とらないと何も解決せずずっとこのもやもや状態が続くのでは…と思いました。

退会ユーザー
式と旅行はコロナの影響もありますし、お子さんもまだ小さいので仕方ないと思うのですが、旦那さんがReiさんとお子さん二人余裕で養えるくらい稼ぎがあるのであれば指輪くらいは…とは思うかもしれません。でも、金銭的な余裕がないのであれば指輪もまだ我慢かなと思います。

ぺぺももむむ
指輪は高いものじゃなくてもいいと思うのですぐ買えますよね!!
私もデキ婚ですが、指輪は2つで3まんくらいで買いましたよ!
その2年後ちゃんと指輪も買いました。
あなたから話し合いとかしましたか?

はじめてのママリ🔰
子供のことも少し考えて欲しいなとは思います

あーちゃん
そういう気持ちになることをおかしいとわ思わないです💦
旦那さんが連れてってくれないなら自分から提案したりなどもできると思います☺️🌟
式に関してもすぐにでも挙式をあげたいのか、どこか節目であげたいのか。など旦那さんに思ってることをちゃんと伝えてますか??
伝えた上で旦那さんからは何もアクションがないってことですか??

退会ユーザー
調べてここに泊まりたいから何日に予約してって言ってもだめですか?
指輪もクリスマスプレゼントにこのブランドのこれ買ってって言ってみてはどうでしょうか🤔

シシリー
皆さん回答ありがとうございます😭
夫に言っても、全然ダメで
要望言うなと言われてます…
コメント