※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに怪我はないか心配です。産後のイライラで後悔しています。

先程イライラしすぎて、プレイマットの上をどん!!と強く、グーで叩いてしまいました😭😭

プレイマットの横にベビー布団ひいて赤ちゃん寝てたんですが、音にびく!としたのか、モロー反射してしまいました😭
プレイマットに寝転んでる状態で、ばん!!とやってしまって自分の頭に結構どんとしたので、今更心配になってきました、、
赤ちゃん大丈夫でしょうか?

産後どうにもならないぐらいイライラして泣けてしまう事ができて、今日の事も後悔しまくってるので厳しい意見は、すみませんやめてください。😢

コメント

もな👠

大丈夫だと思いますよー

コスタ🛳

直接叩いたとかじゃなければ大丈夫です🙆‍♀️
次男が赤ちゃんの時、長男は寝てるすぐ横でジャンプしてたりしましたが何ともなく元気に成長してます😂

きき

大丈夫ですよ!✨
私はイライラしたら硬いタンスを殴ってます笑
右手青あざだらけだった時期も、、、笑

なの

赤ちゃんは大丈夫だと思います🥺
ママさんのメンタルが心配です産後はメンタルおかしくなりますよね😂