※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

娘さんの夜用オムツで漏れない商品について相談です。現在のオムツでは漏れてしまう状況で、おやすみマンも高価で未購入。ムーニーマンやメリーズパンツを使用中ですが、漏れてしまいます。漏れないオムツのおすすめが知りたいです。


夜用オムツ漏れないやつありませんかー?


うちの娘 だいぶ大きくて
一歳7ヶ月、85cm、14kgです。

いまだに夜中もおっぱい飲むので
おしっこ量が多くて、
パジャマも布団もびちょびちょに、、、

おやすみマン結構高いから買ったことないんですが
本当に漏れないんでしょうか?😂
今はムーニーマンのビッグサイズか
メリーズパンツのビッグサイズを使ってますが
どちらもやはり漏れちゃいます、、

コメント

pen

ピジョンのおしっこ吸水ライナーはどうですか?
いつものおむつの上にセットして、自分が寝る前に抜き取っています☺️
脱がせておむつ替えしなくていいし1枚あたり10円くらいなので、おむつ代の節約にもなります🌟

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    そんなのがあるんですね!
    西松屋にありますかね?
    見てきます☺️

    • 11月27日
  • pen

    pen

    西松屋にありました☺️
    ドラッグストアでも置いてあるところもあります🌟

    • 11月27日
じゃむ

おやすみマン漏れたことないです😊

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    普通のオムツとはやはり
    作りが違うんですかね✨
    一度買ってみます!

    • 11月27日
5人のかあちゃん

おやすみマンは本当に漏れませんでしたよ~😁
夜寝るときだけしか履かせないので、そこまで高く感じることもなかったです😃