※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

小柄な男の子向け、ウエスト調節可能なズボンを探しています。110サイズで丈が長め、細身のメーカーを教えてください。

おすすめの子供服教えてください!

男の子のズボンを探していますが、小柄なので100サイズでウエストはピッタリ、丈は110か120が希望ですが、なかなか合うメーカーの服がありません。
100を着ると丈が短く、110.120だと丈はいいのにウエストがブカブカで下がってきます。

ウエスト調節出来るのがいいんですが、110ともなるとなかなかなく…
細身で丈長めのボトムがあるメーカー、ブランドでおすすめあれば知りたいです(˶ˊᵕˋ˵)

コメント

バナジウム

海外のメーカーだと手足長い気がします。ZARAとかH&Mとか。
うちは逆にポッチャリなのでH&Mあたりは着せるとウエストがきつそうです💦

• mei

mei

ありがとうございます!
    どちらも近くに店舗がないのでネットでのサイズ確認になりそうですね🤔
    オンラインで探してみます!
    ありがとうございます♡

• 11月27日
としわママ

ベビードールも割と細身です( *ˆ︶ˆ* )

• mei

mei

ありがとうございます!
    小学生なのでベビードールはもう着せられなくて(;_;)
    本人が嫌がるんです🤣

• 11月27日