※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のおむつが漏れる原因について相談です。体重9.5キロで、足から漏れることが多いようです。さまざまな種類のオムツを試しましたが改善されません。

もうすぐ生後8ヶ月の男の子ですが体重が9.5キロあります!足ムチムチ体型です。
横を向いて寝るので下側になる方の足からおむつ漏れがします。昼間は歩行器で遊ばせている時に漏れたくらいで、毎回そんなことないです。
ちなみに寝ている間はあまりおしっこはしないので起きた時にして漏れてしまう感じです。
パンパース肌いちテープM、パンツM、メリーズパンツM、普通のパンパースパンツMを使用しましたが全部足漏れするようになりました。🥲オムツはキツそうではないのですがなにが原因でしょうか?

コメント

あいぜん

おしっこの量が多いってのは考えられないですかね?🤔
うちの子もむちむちで体にあったオムツ探すのが大変なのですが、マミーポコのMサイズは大きめなので今いいかんじです!肌に合えばですが、試してみてはどうでしょうか?☺️