※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用のエプロンを探しています。おすすめのお店はありますか?

子どものエプロンの購入先

年中の娘にちょうどいいサイズのエプロンを買いたいのですが、みなさんどちらのお店で購入されていますか?

いま持っているのは背中の部分がH型で、だいぶ大きめのサイズなので、着ると肩ひもが落ちてお腹まわりもゆるゆるです。

ハンドメイドのエプロンのような首にかけるひもの部分がゴム素材であったり、後ろを紐で蝶々むすびみたいにできるタイプだと多少大きめのサイズでもいいんですが、なかなか見当たらず。

できれば早く購入したいです。
ちなみに近所にあるお店は、
しまむら、バースデー、西松屋、イオン、赤ちゃん本舗(エプロン自体みかけたことない)、ゆめタウンです。

高額でなければ有難いのですが、すべてのお店をまわる時間がなく。
どこかのお店で見かけた~等の情報があれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

バースデーでエプロン買いましたよ(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます✨
    上記のタイプも取り扱いがあったかご存知ですか?

• 11月27日
3姉弟ママ

バースデーが種類が多かった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます✨
    上記のタイプも取り扱いがあったかご存知ですか?

• 11月27日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

ちょっと、うる覚えです💦
    しまむらはあまりないと思った気がします。西松屋はそれなりにあったと思います。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類がたくさんなら、タイプ違いもありそうですね。柄ちがいという意味でなければ...
    ありがとうございました✨

• 11月27日