※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スチーム式以外でとにかくお手入れが簡単な加湿器教えて下さい!超音波式…

スチーム式以外でとにかくお手入れが簡単な加湿器教えて下さい!!
超音波式の加湿器を使ってましたがピンク汚れが発生しやすかったのと、タンクの掃除しても白いのが落とせなくて、衛生面が心配で使うのやめました。
衛生面を考えるとスチーム式が良いのですが、やけどが怖いので他のタイプで探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

象印は本当に楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    象印、口コミ良くて調べたけどスチーム式しか出てこなくて、他のもありますか?

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、スチーム式以外をお探しでしたね。見間違いしてしまいました。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨
    ちなみに使ってみて安全面などどうですか?
    電気代は仕方ないとして、やけどが怖くてスチーム式はやめようと思ってましたが、やけどの心配以外は象印が良いなと思ってまして…

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は棚の上に置いています。
    万が一落ちてきてもロックがかかっていて中身が溢れることは無さそうです🙂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 11月28日