※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

上田病院で4dエコーを受けた方、先生からの説明がなかった場合、何かあれば伝えてもらえるものでしょうか?

上田病院の後期の4dエコー受けられた方いますか?😭
心臓や内臓の部分をかなり真剣に何度も見てはって、その後も終わった後再生してカルテに記入していました。
先生からは何も言われませんでした、、、
やはり何かあったら伝えてくれるものですか?😭

コメント

ako

先日受けてきましたが、診察時に技師さんからの報告の紙はなかったのでしょうか?🤔
私は診察時に【異常なし】に丸をした紙を先生から見せてもらいました💡
異常があれば伝えられると思います。

ちなみに、心臓や内臓等は私もよく見てもらいましたよ〜🤗
心臓は弁の動きまで見られてびっくしりしましたが😳笑

• かおり

かおり

ご回答ありがとうございます!!
    何か紙に記入してたのでそれですよね!見してもらえたんですね😭
    ちなみに、技師さん結構書き込みしてはりましたか??
    終わった後再生とかされてました?😭

• 11月26日
  • ako

ako

私は映像に夢中であまり見てなかったのですが、紙にはそんなに書き込んでなかったように思います🤔
    私は宮本先生に診てもらっていますが、他の先生でも異常があれば丸されてると思うので必ず伝えられると思います💦

• 11月26日
  • かおり

かおり

返信ありがとうございます!そうなんですね😭なんか私の時、終わった後に再生して書き込みしてたりしてたんですよね...
    不安で仕方ないです。。何も言われなかったってことは大丈夫なんでしょうね😭💦ありがとうございます。

• 11月26日