※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、姑との関係修復に悩んでいます。姑が謝罪を繰り返し、本心や関係修復の本当の意図が不明瞭で、受け入れるべきか悩んでいます。姑の謝罪が本物かどうか、関係修復の意図があるか不安です。

姑とは色々あり3年ぐらい疎遠。
車で5分ぐらいの距離に住んでいます。

それが最近になり謝りたいと主人経由で言ってきました。
私も謝ってほしいと思っていたので受け入れようと考えていました。
いつ?どこで、、、?などシチュエーションを考えていた時、姑からやっぱり謝りたくないと言ってきました。

私は仕方ないかーと思っていたら

数日後、やっぱり謝りたいと言ってきました。

1回目の時は受け入れようと思いました。
2回目の時は義心を抱き
本当に謝りたいのか?
周りに色々言われてその時だけの感情だけで言っているのでわ?など、このまま受け入れても良いのか悩んでいます。

ただ薄っぺらい感情で謝られても以前と何も変わらなければ意味がない、、、
ここは私が大人になり受け入れるべきなのか、、、

姑も謝りたいだけで関係を修復したいかどうかはわかりません
子ども→孫とはほぼ合わせてません。
ただ孫と会いたいだけなのか?

皆様ならどうしますか?

コメント

本当に謝る気持ちがあるならやっぱり謝りたく無いという気持ちはなくなるはずだし、やっぱりやっぱりが続くのは面倒なので私があいさんだったらもういいですと一言伝え関係を経ちます💦
ただ仲良くしたいのであれば受け入れるのがいいと思いますが‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    謝りたくないって言うのが本心でしょうねー😅
    周りから言われて一応謝っとこうーみたいな軽い気持ちかもしれないですね😓

コメントありがとうございました。

• 11月26日