※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

新潟市付近の方に質問です。私達夫婦は結婚式は挙げずに、ブライダルフ…

新潟市付近の方に質問です。

私達夫婦は結婚式は挙げずに、ブライダルフォトを撮影し記念に残そうと考えています(*´꒳`*)

新潟市付近だとオススメのフォトスタジオはありますでしょうか?

※和装と洋装(白ドレス、カラードレス)を合わせて3着を着たいです♡
ドレスにはこだわりたいと思っていますので、出来れば豊富な種類の中から着たいものを選べると嬉しいです。

コメント

亀田公園あたりにバン・クレールというブライダルフォトを撮る場所がありますよ💡

退会ユーザー

今調べたら閉店してしまったようでホテル日航新潟でやっているようです(>_<)
    すみません😢

• 10月16日
  • はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!
    バンクレールは閉店したみたいですね(;o;)
    他探してみます!

• 10月20日
ゆっちん

新潟駅前のわたべウエディングで撮影しました\(^o^)/
白ドレスのみでしたが💦
平日9.800円と激安でした💕
ドレスも新作やら可愛のがいっぱいあったので見に行くといいかもしれません(*ˊ˘ˋ*)

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます。
    早速ワタベウエディングの資料請求してみました!
    パンフレットを見て他と比べても激安ですね!
    びっくりしました!

• 10月20日
うー。

三条のピアザ デッレ グラツィエは衣装豊富でした(*^_^*)

• はるママ

はるママ

うちからは三条ちょっと遠いですが、ドレス豊富なのは嬉しいです♡
    プラン調べてみます(^o^)

• 10月20日
ママもどき

私も結婚式はあげずにブライダルフォトだけとりました。
デッキー401の中のシャモニーという写真屋で
キャンペーン中でドレス1着で3枚の写真で8000円くらい。
結局沢山写真とる中で3枚に絞れなくて、記念だからと奮発してアルバム購入したので七万くらいかかりましたが(笑)(*´∀`*)

ドレスは可愛かったけどsizeは小柄な人には合わないかも、私ガリガリ系なので(涙)ちょっとぶかぶかで
カメラに見えないようにクリップで留めて撮影してました(笑)( ^ω^ )

• はるママ

はるママ

デッキーの写真スタジオのパンフ見てみたらけっこう金額が高い印象で、候補には入れてなかったんですが、今キャンペーンしてるか確認してみますね!

ママもどきさん細くてうらやましい♡
    私は痩せ型ではなく、156センチの普通体型です^^;
    可愛くて私にぴったりのドレスが見つかると嬉しいです。

• 10月26日