※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週前後で、1歳4ヶ月の娘がいる状況での次子出産に不安があります。同じくらいの年子の方の経験を聞きたいです。

ありがたいことに最近妊娠がわかりました。まだ病院は受診してませんがおそらく5週前後だと思われます。そこで無事に出産できたとして娘が1歳4ヶ月のときにお腹の中にいる子が産まれることになります。実家には頼りまくるつもりでいますが、1歳4ヶ月とかまだ赤ちゃんみたいなものだし大変なのかなと今からドキドキしてます。同じくらいの歳の差で次のお子さん産まれた方どうでしたか?

コメント

ままり

うちは1歳2ヶ月差ですが、小さいうちからとにかくお世話したがっていろいろお手伝いしてくれます☺️
今のところまだ年子だから大変は思ったことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の娘もそうであって欲しいです😭 ほんと二人の育児は想像できないほど不安です!
    コメントありがとうございました💓

    • 11月26日