※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

綺麗めな洋服のコーディネートについて画像のようにパンツにパンプスだ…

綺麗めな洋服のコーディネートについて
画像のようにパンツにパンプスだったり、スカートにパンプスなどを着たいのですが、冬に素足が出てるのって、一部分だけだったとしても寒くないですかね😅?関東住みで雪国では無いのですが、朝晩とか寒いですし、ストッキングを履いていたとしても寒いですよね?みなさん、我慢されているのでしょうか?綺麗めな服装をしたいので、これに靴下を合わせるのも変だと思いますよね?

コメント

ママリ

ちなみに洋服屋のマネキンも素足にパンプスが多いですよね?
足の甲が出てるコーディネートが多いように思いまして、みなさんどのように着こなされているのでしょうか?

はじめてのママリ🔰 

我慢か、靴下型のストッキングですかね😂

コート着る季節でこの足元だと季節感がおかしいと思うので、いずれも秋のコーデなのかな??と思います😆

☺︎

関東住みで、よくこういう格好しますが見えない靴下が多いです😊ストッキングはものによってはパンツがくっついて気持ち悪くて💦若い頃は真冬も素足でパンプスの時もありました😂足の甲が出てるだけなので、特別そこだけが寒いってことはないですね😯パンツにゆとりがあればヒートテックのレギンス合わせたりもします😊

はじめてのママリ

私も雑誌とかでよく見かけるけど実際するとなると寒いよな〜っていつも思って、冬場のパンプスとかバレエシューズとかって履けないでいます😂ブーティーとかだとあいそうですけどね❣️