
コメント

退会ユーザー
わかりますよ!!
機嫌はいいんですよね??
だったら多分自分の声で
遊んでるんだと思います!

イズ
うちも4カ月頃は、ギャー!!
アー!!キー!!!って耳がキンキンになる位凄かったです!>_<
近所の方でもお子さんがいる家庭は理解してくれると思いますよ(^o^)

ママ
うちの子も奇声系で、夏場は窓も開けるので変な疑いされないか心配なほどでした😂産まれた時からキャ〜ッ!!!っと甲高い声で泣くので、産院でも有名になっちゃう程です😳笑

ひまわり
奇声します!!
奇声は自分の声を認識してる証拠らしいんです!!
あとたそがれ泣きと合わせてしたりします!
どこまでの声の質や大きさをみてるみたいで、、
成長にはとても大切らしいです!
温かい目でみてあげてください♪( ´▽`)

saki♡mama
うちも今4ヶ月です!
4ヶ月になってから急に奇声を発するようになりましたΣ(・∀・;)
同じく、ものすごい声で発するので、私も虐待と思われたらどうしよう・・・・・と同じ事考えていました(笑)
自分の声が聞こえるのが楽しいみたいです。

退会ユーザー
わかります😂首締められて悲鳴あげてるみたいな酷い声出してます💦よく喉が痛くならないなってくらいですよね(^^;;
声で遊んでるみたいですね‼️
@chan.☺︎︎
超ご機嫌です😂💕
ですよね!
可愛いのですが、声が大きくて近所の方に通報されたらどうしようと、ビクビクしです😭笑
退会ユーザー
止めようと思っても止めれないですもんね😭
一時のものですしギャン泣きとは違うので
大丈夫だと信じましょう!笑