※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅で出産したシングルマザーが病院に行かず、赤ちゃんを死なせてしまい警察に捕まった悲しい事件について相談です。

ニュースのシングルマザーで自宅で出産した人どうして病院行かなかったんでしょう、、

育てる気はあったみたいなのに、お風呂で出産したきり、生後4日で、病院行かずに死なせてしまい

警察に👮‍♀️捕まってしまった話とても悲しいです。

コメント

空色のーと

育てる気があったかどうかは、もはや本人にしか分からないことですからね💦口ではどうとでも言えるのかなと🤔

お金がなかったとか、理由はそれぞれですが、新しい命に対して無責任であり、女としても1人の人間としても、だらしない人なのでしょう。

ただ赤ちゃんが可哀想です。
そんな女の所ではなく、もっと望まれたところに宿ればよかったのに…。

はなこ

とっても悲しいですよね。
あんなに大変な妊娠、出産を乗り越えてやっと赤ちゃんに出会えたのに。
その方の事情は分からないですし、本当に赤ちゃんが可愛そうだと思いますが周りの人や赤ちゃんの父親は何をしてたのか?と思います。
母親はきっとメンタルとかいろいろ辛い中だったろうにすべての責任を背負わなければならない状況が悲しいです。
こういう事件父親は関係ないのが当然なのが不思議でなりません。
2人の責任なのに。

ぽんちょっ

出産したことある身からすると孤独で産むなんて怖いだろうな…と思います。
後、妊娠は女性1人では絶対しないのでこういう時に女性だけではなく、父親にあたる人にも罰を与えてほしいです。
こういう女性のためにもっと支援の手があると良いですと思います。