※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

36週の妊婦です。臨月に入り、陰部やおしりに痛みを感じます。お腹の子は上にいるのに痛みの原因が分からず不安です。同じ経験の方いますか?

36週に入りました。逆子でもどんどん
下に降りてくるのでしょうか?

2週間後に予定帝王切開が決まっております。
昨日から臨月に入ったのですが
陰部の表面、膣の奥(尿道?)、肛門付近が
チクチクとかツーンとか痛みのような
違和感を感じます😭痔かと思いましたが
特に出来ものは無く、数日前におりもの検査も
クリアしており痒みなどもないです。

陰部や、おしりの方に痛みを感じる方は
よくいるみたいですが頭が下がってきてるのが
原因みたいなので
お腹の子は頭も足も上の方にあり胎動もほぼへそより
上で感じてるのに痛みの原因が謎です😵‍💫

不愉快な痛みなので気になります。
同じような状況だった方いますか?

コメント

ダンボ

逆子じゃなかったけど、チクチクとツーンありました!
でも全然産まれなかったです!