
現在、赤ちゃんが170mlを5〜7回飲んでいるが、時々泣くことがある。舌を動かす感じはあるが、足りていないのか心配。
現在170mlを5〜7回飲んでますが、時間によっては飲み切って哺乳瓶離すと泣きます。
まだ舌を動かす感じを出してるのですが、足りてないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 4歳0ヶ月)

はるママ🔰
私も200mlを5、6回あげてますが
だいたいの平均は170mlで200mlを
飲むのは1日1回程度です。
多分、量的には大丈夫とは思いますがただ吸いたいだけなのかもしれないです。
上の子の時、ゆずママさんのような感じで泣く度にあげてたらミルク吐いたので飲み終わった哺乳瓶を口に入れたらそのまま寝てくれました😂そのかわり寝るまで持つのがしんどかったです笑

ミルクティ👩🍼
足りないわけではないと思います🥺
いきなり、哺乳瓶を外されて、まだ飲んでいるのにってなっているのだと思います😭
娘も、たまに同じように泣きます😣
コメント