※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まだ少し気が早いのですが、、来年4月の入園式に向けて。ママコーデどん…

まだ少し気が早いのですが、、来年4月の入園式に向けて♡ママコーデどんなのにされましたか教えてください♡
アクセサリー、靴、抜きの洋服のみの金額💸
あと、おすすめのショップなどあれば教えてください❣️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1万位で揃えたと思います!

Y

スーツ屋さんのセットアップ(ジャケット、パンツ、スカート)を優待とクーポン使って、4割?引き位で買いました😀
5.5万位のものを3.5万位で買ったと思います🤔

姉妹のまま

ネットで買ったワンピースとジャケットのセットアップにする予定です☺️
物自体は1万くらいですが、スカートのお直しで5000円かかりました…

エニィファムで買ったワンピース。
上が白の長袖、下が紺のスカートのを買いました。時期外れだったのでセールで3000円くらいだったような気がします。
それにもともと持ってたインディヴィの紺色ジャケット(1万5千くらい?)を合わせました!ちなみに七五三にも同じ服装で行きました!