※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。ムカムカやイラつきがあり、出血もあるが生理は遅れていない。一人目の時は胸焼けで気づいたが、今回は違うかもしれません。

皆さんの妊娠初期症状教えてください!

生理が遅れたからとかではなく、例えばムカムカしてきて検査したら等。

私は一人目の時、ムカムカ胸焼けがして薬飲もうとしてたら妊娠してました。

今はただイラつきが止まりません。ただの生理前なのか…予定は2日過ぎ予定日には線のような出血があっただけなんです…

コメント

おいなり

今の子が 胸焼け、胃もたれ、倦怠感、酷い腰痛
ですかね!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!
    生理予定の時ですか?
    胸焼けはないんですよね、倦怠感と腰痛はあります…とにかくイライラ、甘いもの食べたいけど何かって感じで…

• 10月16日
  • おいなり

おいなり

生理の時は倦怠感と腰痛、下腹部痛が主な症状でした!
    今回の妊娠では上記プラス胸焼け、胃もたれ、吐き気、倦怠感(普段の高温期より高い体温だからなのか…)が強く出ました!

妊娠の症状って本当人それぞれだと思いますよ〜!
    私は生理予定日超過2日目で検査薬をやって薄っすら陽性でした( *´艸`)

• 10月16日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

検査薬、迷いますねd( ゚ε゚;)
    逆に陰性なら生理来るかも!(笑)

• 10月16日
もんも

1人目の時に嘔気があり検査薬したらやっぱり妊娠してました。
今私も生理予定2日過ぎて毎日なぜかイライラします笑 同じですね!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

妊娠とかはありそうですか?

• 10月16日
詩子

1人目はなんだか気持ち悪いなぁという日が続いてある日吐き気MAXで吐きました!さすがにおかしいと思って検査薬したら陽性でした。
2人目は胃痛・胃もたれが凄くて、おまけに少量出血が続いていました。内科と婦人科の予約とったら婦人科が先にとれたのでまず婦人科に不正出血で受診したら妊娠してました。内科に先にいって胃カメラ飲まなくて良かったです 笑

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

やっぱり胃もたれとかですか…飲まなくてよかったですね(笑)

• 10月16日
  • vrjt👻

vrjt👻

横すいません、不正出血で内診しましたか?

• 10月21日
もんも

もしかしたら妊娠してる可能性もあります!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

なかだしされましたか?

• 10月16日
  • もんも

もんも

外には出したんですがちょうど排卵の時期に入ってました!1人目が外に出して出来た子なので笑

• 10月16日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

私も外なんですけど、今の子が外なんですか?!

• 10月16日
tkm

検査薬で陽性が出る前日に吐き気
1週間くらい前から微熱でとにかくだるくて、大好きな飲み会も断ったりエステもキャンセルしたりしてました笑
今思えば妊娠してたからなのかなーと!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

何かしらいつもと違いますよねd( ゚ε゚;)

• 10月16日
みは

生理前の症状(お腹がどんよりする等)が全くなく、いつもの生理前より快適だったことが今思うといつもと違うことでした。