※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
妊娠・出産

お腹が出ているのは便秘でしょうか?現在9週目で50.2キロですが、旦那が指摘しています。

皆さんはお腹は何週目ぐらいで出てきましたか…?

166㎝妊娠前49.8〜50.6

現在9週目で50.2キロですが旦那が指摘するぐらいポコっとお腹が出ています…

ただの便秘でしょうか?_(._.)_

コメント

13週で普段接してる人は気付くくらいにはぽっこりしてました🤭
第一子ちゃんでしたら9週では赤ちゃんの大きさ的にお腹は出ないけどおっしゃる通り便秘や妊娠によって体重に変化がなくてもお腹だけ肉付きが良くなるって看護師さんに言われました!

• りりっけ

りりっけ

なるほどなるほど…( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

確かに妊娠してから便秘じゃない時もお腹だけポコっと肉付きが良くなってる気がします…

納得しました( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)✨

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

12週ですが、1.2週くらい前から下腹部にボコって硬いものあるな〜って思ってます!
私も便秘かな?って思ったんですが、今日エコーでボコってしてるところ当ててたのと、赤ちゃんだった時便と勘違いしてたら申し訳ないな〜って思って赤ちゃんってことにしてます!

• りりっけ

りりっけ

まだ9週でさほど変化は無いかもですが、明日あたりマグネシウム飲んでみて便秘が改善されても変わらなかったら赤ちゃんって事にしてみます( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

• 11月26日