※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
その他の疑問

見た目が良い方に質問です。なかなか自分では言いにくいかもしれません…

見た目が良い方に質問です。
なかなか自分では言いにくいかもしれませんが…(^O^;)

同性から嫌がらせとか嫉妬とかされますか?
それともあまりされませんか?

コメント

☆まめお☆

見た目が良いのか分かりませんが、見た目についての嫌がらせみたいなのはされたことありますよ😅
若い頃ですが、合コンとかに行くと必ず『どうせ男に困ってないでしょ?』とかあからさまに言う同性がいましたね💦

きき

ありますよー!
男横取りされたり、噂流されたり。
合コン行くと必ずマウント取ってくる子いました。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

自分のことではなくすみません😭
友達にめっちゃ美人な子が居るんですが、嫌がらせとか受けたことはないです。むしろ憧れの存在的な感じですね🥺💕

はじめてのママリ

私じゃないですが親友がめっちゃ可愛くて学校1可愛いと言われてたんですが、嫌われてました💦
何にも悪いことしてないし性格もいいのに😅

ラパン

中学の時に噂されることが多く嫌になったので、高校から女子校に行き、サッパリとしたキャラでいったら「兄貴」と呼ばれて慕われるようになりました🤣
それからは、周りも大人になったのか嫌な思いをしたことはないです🌟

ママリ

可愛い人、美人な人が嫌われるのって中学生ごろまであるあるですよねきっと嫉妬ですね(笑)
高校あたりから、
みんなに可愛い可愛いとちやほやされてるイメージです😊😊(私ではないです)

🧸☾·̩͙⋆

見た目が良いのかは分からないですが、
よくありましたね😅
男友達と仲良くしてたりすると、男好きとか噂流されたり笑
可愛こぶってんじゃねーよとか言われた事もあります笑
別にぶってなくて、普通にしてただけなんですけどね🤣

のこのこ

皆さん、ありがとうございます!
綺麗な方が職場にいるんですが、一部の人達が彼女に風当たりが強い気がして…😅

今までも同様に、本人に悪いところはないのに強く当たられる人っていたんですけど共通点が美人で(^O^;)

美人も大変だな〜と感じました😭
回答ありがとうございました(^^)