※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

下系です。夫婦の営みって、本当にお互いを求め合ってしてますか?笑産後…

下系です。
夫婦の営みって、本当にお互いを求め合ってしてますか?笑

産後私が性欲ゼロなので、私は一切したくない。
旦那は誘ってくるけど、『別に私のことが好きで私としたい!って思ってるわけじゃないんでしょ。嫁としかできないから嫁(私)を誘うけど、私がいいよって言えば他の女とするでしょ?』って思ってしまう私はひねくれてるんですかね?😂

なんか普段の生活から『私のこと本当に好きなんだろうな〜』って思える言動から受け取れないので、エッチだけ誘われても全然乗り気になれません。
大切にされてないわけではないけど。

コメント

🐱

ちょうど昨日そういう話を旦那としてました(笑)
お互いを求め合ってっていうのは恥ずかしいですが、するならお互いの相手しかしたくないな!って感じでした!
確かに普段好きなんだろうな〜と思えない言動がないとだんだん恋愛対象として見れなくなるかなと思います🤔

• 🐱

🐱

全然関係ないですが、最近SnowManめっちゃ見てるんです😳
    お好きなのかなと思って…🙈

• 11月26日
  • じゃむ

じゃむ

回答ありがとうございます😊
    なるほど😲
    お互い好きっていう気持ちがあるんですね!
    羨ましいです!

ガッチガチのスノヲタです🤤💓💓💓
    スノいいですよね💓

• 11月26日
  • 🐱

🐱

でも私も、本当に好きだと思ってくれてるんだな〜って言動なかったら冷めるだろうなって思いました🥲

YouTube開くたびに見ちゃいます!笑
    タダであんな映像見せてくれるなんでありがとうすぎます😭

• 11月26日
みー

求めあってないです😂
わたしは性欲0でほんっとにしたくないですが旦那に誘われ月1がんばってます笑

• じゃむ

じゃむ

回答ありがとうございます😊
    月一頑張ってるの偉すぎます😭
    ほんとしたくなさすぎますよね😭😭😭

• 11月26日