※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供のアウターについての写真を教えてください。ダウンを持っているがコーデが難しいため、もう1着考えています。

子供が歩けるようになって初めての冬です。
参考に教えて下さい。
1歳半くらいのお子様、アウターはどんなものを
着ていますか?
ダウンを一着買ったのですが、それだけではコーデ難しくて…もう一着買おうかなぁと思っています。
良ろしければ、このくらいの年齢の子のアウターの写真を見せてください😖
男の子でも女の子でも良いです✨
(フリフリ系は苦手です)

コメント

deleted user

ベストおすすめですよ!
もこもこしてないから動きやすいし、体温調節もしやすく、何より親も着せやすいです!!

モンベルや、ベビーギャップのがおすすめです✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子ですし、このベストは西松屋ですが🤣
    因みにこれは一月の写真です!雪は降らない地域ですが💦

    • 11月26日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ベスト、持ち歩くにもコンパクトで良いですね!
    腕は寒くないのですか??
    ベストの時は、服を厚着させれば良いのかな?

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!下着や、上着?で調節してました!
    小さい子って大人が思うほど寒くはないみたいなのでこれでも汗かいたりしてました😂

    • 11月26日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😄

    • 11月27日
ママリ

冬は基本ジャンプスーツです☃️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ジャンプスーツ!
    考えてもいませんでした!
    参考にさせていただきます😊

    • 11月27日