※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から持ち帰ったシューズの洗い方について相談です。洗濯機に入れたくないけど脱水が困難で、コインランドリーに行くのも面倒です。皆さんはどうしていますか?

毎週幼稚園から持ち帰ったシューズどうやって洗ってますか? 今は手洗いで2日位かけて外で自然乾燥ですが寒くなってきて乾かなくなってきました😂

洗濯機には入れたくなくて脱水に困ってます😂

毎週コインランドリーに行くのも面倒だし🤔

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浴室乾燥で乾かしてます😂

たんぽこ

洗い終わったらタオルに包み、水分をある程度取ってから吊して外干しします☺️
乾ききってなかったら浴室乾燥1時間くらいします!

トママ

布団乾燥機に靴を乾かすノズルもセットになってたのでそれでやれば1時間で2足乾きます💖

Y

うちは手洗いした後に、洗濯機で脱水掛けてますが、洗った後でも入れたくないってことですよね?🤔
それだと靴の乾燥機とか位しか、自宅だと私は思い付かないですね🤣
布団乾燥機があれば代用してみるとかですかね?😅

靴用ブラシでガシガシ洗ったあと、脱水せずにそのまま浴室に一晩置いてます。浴室乾燥ではなく、24時間換気の状態ですがだいたい乾いています✨