※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

ダメだ、長男にイライラしちゃう、かわいいのにかわいくないって思うと…

ダメだ、長男にイライラしちゃう、かわいいのにかわいくないって思うときもある。で、かわいくないと思ってた自分に自己嫌悪になって、なのにすぐまたイライラしてのループ。
寒いから帽子かネックウォーマーつけていこうかと言ったら嫌だのオンパレード。じゃあつけなくていい!と怒り、風邪引いてしまえって心の中で言ってる。ひどいよね。笑

次男も今たくさん抱っこしてあげたいとかの気持ちがない、なんか疲れてるみたい。ひとりで寝てくれーって思う。

実母に助けに来てもらってるし、次男は夜とか特によく寝る子だし、それなのに疲れてる。そりゃ疲れるか!疲れない育児なんてないよね!母来てくれてるから、息抜きにどこか行ってこようかな!あー涙が止まらない。

コメント

めーっちゃ分かります!!!
2人とも可愛いと思うし、大切なんだけど余裕がない時ひどいこと思っちゃう事あります😣

2人目って勝手に寝るって聞きますが寝ますか?
うち全然で2人目が勝手にねる?うるさくても寝る?どういうこと?!って思ってます🤷‍♀️🤷‍♀️

• ちゃん

ちゃん

わかってもらえる人がいて嬉しいです!

数日前に午前中勝手に寝て感動してました!が、その日その時だけで、普段抱っこじゃないと昼は寝ません。ずっとだっこひもに入ってます😥 うるさければ起きてめっちゃ怒るし、セルフねんねしてくれる子が羨ましい限りです😭

• 11月26日