※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が園での行動に不安を感じています。幼稚園に行くと改善されるでしょうか?

入園予定の園で合格者が集まった。

息子は終始椅子に座ってられず、しまいにはお友達が持って来ていたおもちゃを借りる始末…
実際には取っちゃったのかな?
そのお子さんは泣いておらず、親御さんも「良いですよ」と言って下さったのですが…

もうほんと疲れます…

みんなで椅子から立って遊んで良い時に逆に椅子に座っていたり、全く協調性がない。

幼稚園にいけば変わりますかね?

なんか先生に申し訳なくて🥺

息子が1番手がかかりそう💦

コメント

上の子1番手のかかる子だと思ってます😂
入園当初は楽しくて自分の席に座らず違うクラス行ったり立って遊んだりしてたそうです。笑
今は落ち着いてるので慣れれば大丈夫だと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    慣れれば大丈夫なんですね‼︎
    初めはすごく恥ずかしいけど、見守っていきたいと思います💕

• 11月26日
ママリ

親と一緒だと甘えが出て落ち着きないですが、保育園だとめっちゃ大人しいです。
切り替えは子供ながらに出来ると思うので心配しなくてもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私がいるからこその行動なんですかね?
    心配しなくても大丈夫とのことなので少し安心しました🥺

• 11月26日