※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが偏頭痛持ちの方居ますか?🤔うちはほぼ毎日頭痛いって言ってま…

旦那さんが偏頭痛持ちの方居ますか?🤔うちはほぼ毎日頭痛いって言ってます🤔私が全くそういうの無い健康優良児なので分からないんですが毎日偏頭痛するもんですかね?🤔昨日はかなりの激痛だったみたいです😱

コメント

すみっこ

季節にもよりますが
寒くなってきたいまの時期は
けっこうな頻度で痛いです😢

わたしも頭痛薬手放せないタイプです😢
毎日ではないですが、、💦
肩凝りもあると尚更ですね😵

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど😱旦那は、イブ飲んでますが60錠が二週間位で終わります😱💦リングルアイビーって言う薬良いみたいですよ😂偏頭痛の人の為に作られた薬だとか🤔旦那に試しに使わせたら1時間もしないうちに全く痛くなくなったと🤔

• 11月26日
ちゃちゃ

私が偏頭痛持ちです。
偏頭痛発作のループに入っちゃうと毎日痛い時もありますよ。痛く無い日が月に片手に収まるくらいしかないとか。
家事もしんどく、仕事休む日も。

諸説ありますが、血管が炎症起こすので、普通の鎮痛剤じゃダメです😭トリプタン製剤という偏頭痛用のお薬飲まないとだめです。
予防薬もあります。

ほんとに偏頭痛かの検査もした方がいいかもですよ。

頭痛外来お勧めします。
配偶者に辛さわかってもらえないのつらいです😵‍💫

• ママリ🔰

ママリ🔰

私全く分からないです😱本当痛いみたいですね😱医者にいくお金ももう無いので乗り切ってるみたいです😱

• 11月26日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

偏頭痛のお薬ちょっと高いです😭1ヶ月分で3千円くらい…
    偏頭痛体操とか、耳マッサージも良いらしいです!

• 11月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

市販のリングルアイビーって言う薬私が知らないでたまたま買ってきたら1時間もしないうちに全く痛みが無くなったとか言ってましたが高かったです😂もう今では買えないですけど😱

• 11月26日
ドキンちゃん

私が頭痛もちです!
疲れが溜まってたり、気圧が変わったりすると痛いです…
酷くなると目眩や吐き気もでてきます😭
ちなみに旦那さん首、肩こりだったり姿勢が悪かったりは無いですか?
そこから来てたりする場合もあるのでもしそうなら適度な運動やストレッチ、マッサージ等するば改善するかも知れません!

はなさお

私が産後偏頭痛ひどくなって月20日は痛くて😭
ロキソニンも効かなくなり今は脳神経外科に通ってます。
予防薬と痛み止めで月10日に減り何とか頑張ってます🙌

薬月10回以上薬飲むと薬のせいで頭痛が引き起こされるみたいです💦
多分私それだったと思います😣

ユウ

私が頭痛持ちです😓
酷い時は続きますね💦ここ最近続いてます😭

ただ、私の友人のお母さんが頭痛を訴えた後亡くなっているので、薬が手放せないレベルなら一度受診した方がいいかと💦市販薬買い続けるよりは安いと思うので😣