※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yem7
妊娠・出産

10/5最終生理。 10/15,16仲良し日。 基礎体温と排卵検査薬で10/17排卵か。 病院でGS18.3、CRL4.4。 10/17排卵日想定、心拍確認できず。 先生は1週間後再診。 茶色いおりものと出血あり。 流産の可能性は高いでしょうか。

最終生理が10/5です。
仲良し日は10/15と16です。
基礎体温と排卵検査薬を使用していて
恐らく10/17に排卵かな?とゆう感じです。
本日病院に行ったところ
GS18.3 、CRL4.4でした。
排卵日が10/17だったと想定して
7週3日になりますが心拍は確認出来ませんでした。
先生もこの週数だとしたら小さいとの事でしたが、
流産などの話はなくまた1週間後再診になりました。
茶色いおりものと茶色い出血が少しあり、腹痛などはないです。

流産の可能性は高いんでしょうか…(;_;)

コメント

ijun

排卵日がずれることも
あるようなのですし
まだなんとも言えません😣

妊娠初期は赤ちゃんが
原因なので赤ちゃんに
委ねるしかできません😔

今は不安でしょうが
赤ちゃんの生命力を
信じで待ちましょう☺

  • yem7

    yem7

    検索魔になってましたが😭
    今考えても仕方ないので
    赤ちゃんを信じたいと思います!
    温かいお言葉ありがとうございました😭💞

    • 11月26日