※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

誕生日とクリスマスのプレゼントで悩んでいます。初孫でおもちゃがたくさんあるため、何を贈るか迷っています。皆さんのプレゼントアイデアを教えてください。

3歳の女の子の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、皆さん何にされますか?されましたか?🥺✨

誕生日とクリスマスが近くいっぺんにやってきます。
それぞれ渡してあげるつもりですが悩んでます、、

というのも初孫ということでどちらの祖父母からも
けっこうおもちゃを与えられていて色々既にあって💦

よければみなさんのプレゼント教えてください🥲

コメント

うちは、これ上げました!

退会ユーザー

トイザらス行ったら前から欲しかったこれ売ってたんですよね😂
    やっと日本にきた!って感じでしたが、ラプンツェルのドレッサー持ってるので買いませんでした😱
    ちなみに再来月娘は4歳になりますがエルサの自転車買う予定です🤣

• 11月26日
Eva

上の子3歳の誕生日は、本を数冊(図鑑、知育本、絵本)、かるた、花が好きなので花束をプレゼントしました☺️

moony mama

男の子ですが、三歳の時にカメラと図鑑を上げました。
今では、しっかりと良い写真撮れるようになりましたよ😊
写真で撮影したものを、一緒に調べられたら良いなと思い、小学生でも使える図鑑をセットであげました。
まだ撮影したものは調べたことありませんが、少し虫に興味を持ったりして、一緒に調べたりはしましたよ。