※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から11月分の生活費まだもらってません。私は今里帰りしてきていて…

旦那から11月分の生活費まだもらってません。
私は今里帰りしてきていて実家にいるのですが、2人目も生まれ、何かとお金がかかります。
旦那は自営業で、今月はまだ元請けから入金がされていないみたいです。もともと11.2に生活費入れるから!と言われていたのですが、その元請けの事情により旦那の口座へ入金されていなく、そこから毎回旦那に、元請けと段取りつけたから6日に入れるわ!と言われ、6日になれば、今元請けと話してる!と、訳の分からない答え。
そんなのが毎回続き、10.15.22と同じことの繰り返しでした。そして22日に、明日直接現金手渡しでもらうって話で終わったから明日(23日)取りに行くわ!と言われて、、
23日になり、連絡してみると、、今話してる!と。。
正直毎回同じ下りでストレスがすごいです。
そして、やっぱり元請けが入金できないっていってるからお父さんに頼んだから明日(24日)に私のところに振り込めれるわ!!と…
そして昨日の24日…親父が仕事で無理だったらしくて、明日(25日)振り込んでくれるって言ってくれたわ!と。。
そして今日。。何時ごろ振り込められる?色々ミルクとか買うものあるからさ!と昼頃に送ってから今まで一切既読つきません。その間何回かライン送ってますが、今も既読ついてないです。
もうなんなんですかね。ほんと。。
子供2人いて父親じゃないですよね。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
とりあえず、家のお金は別で毎月5万ずつ貯金していたのでお金がすっからかんな訳ではないのですが、、
そこの会社から300万入るみたいですがいつになるのか分からない状況みたいで。。