※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

小2でゲームしてて上手くいかないと、アー!とか濁点つきで奇声あげます…

小2でゲームしてて上手くいかないと、アー!とか濁点つきで奇声あげます。
健常児でそういう子いますか?
そしてすぐさま足でドンドンしたり、物に当たったりとかもしています。

コメント

小1のうちの子もそんな感じでしたが、そんなイライラするならやるなと取り上げました。今ではやらなくなりました!

• りぃな

りぃな

取り上げ効果絶大だったのですね!
    ストレス発散のためには黙らせない方がいいのか?とか考えてしまって…ゲームしてイライラする方がよっぽど子どもにとってストレスですよね😅

• 11月27日
空色のーと

もー!クソー!とかはたまに言ってますよ😁足ドンドンとかはしないですが…。

口悪いよ!って注意しますが、ついつい出ちゃうみたいですね😂

• りぃな

りぃな

出ちゃいますよね心の声って😅笑
    うちの子も、なんでだよ!どうしてこうなるんだよ!とか言いつつ叫んだりして、めちゃくちゃうるさいです💦
    足ドンドンとかもして、最悪投げたり。
    うるさいから静かにしてね、とか、そういうことはやめなさいねと言っても変わらず💦

• 11月27日