※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

微熱と寒気があり、生理が遅れている。妊娠の可能性はあるか。37.4°cの微熱は妊娠超初期の症状か。第1子のときは気づかなかった。

なんだか寒いな〜と思って熱を測ったら微熱でした。けどいつもの風邪引く前のものすごい悪寒って感じではなく、ちょっと寒気って感じで、他に風邪の症状も無いし、しんどくもないです。
昨日生理予定日でしたがまだ来ておらず、少し胸がチクチクするような感じがあります。
もしかして妊娠してる可能性ありますか?37.4°cなのですが、妊娠超初期で微熱出ますか?
1人目の時は全く何もなく気づかなかったので、びっくりしています。

コメント

妊娠わかるまで37.0℃台の微熱が毎日ありました。
私も1人目の時は何もなかったので
妊娠してるかも!って早く気付きました😆

• みけ

みけ

私ももしかして?と思い、先程検査薬したら陽性出ました!ありがとうございました!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

微熱でますよ。   

• みけ

みけ

ありがとうございます!陽性でした!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️

• 11月25日
る

基礎体温測らず、でも生理予定日くらいに
2日間、普通の脇で測る体温計で
37度くらいの微熱と頭痛があり
妊娠してました!

• みけ

みけ

ありがとうございます!先程検査薬で陽性確認しました!

• 11月25日