※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の日程について相談中です。先生の指示通りに診察に行っています。特定の曜日に行く必要はなく、その週に合わせて適宜診察を受けているようですか?

妊婦健診🤰今までは32週0日など
ピッタリにいってました!

今回この先生がいる時に来てって言われて
34週5日に行きまして
次は36週3日に行く予定です😌

みなさん〇日は気にしないで
その週の時に適当に行ってる感じですか〜?

コメント

みさ

担当の先生が月曜日と水曜日なので月曜日と決まっていていつも〇週2日に行ってます!
助産師外来やスクーリングエコーとか特別な時は曜日が違う時もあります!

Mk

気にせず大体1か月後とか2週間後とかで予約取ってます😂
一人目は仕事の休みに合わせて、今回は上の子の預け先がある日とかで取ってるので曜日はバラバラです。

バルタン星人

大体でいってます!
2週間後って言われたら12~18日後くらいで都合いい日に行く感じです!

りえ

自分で運転して通ってる時は、だいたい先生の指示通りに通院してましたが、妊娠後期で運転が不安なので、夫の都合に合わせて通院してます!
正産期に入ってから、前回は10日程空いてから通院しました!

はじめてのママリ🔰

まとめて返信させてもらいます🙇‍♀️ いつでも行けるので今まで0日ピッタリ揃っていたので急にズレると気になっちゃって😂 けどいつも金曜だったけど水曜に行ったら空いてたので気にしないで通うことにします🤰ありがとうございます🙏