※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

2歳の息子がおままごと遊びに夢中。クリスマスにおままごとセットを考え中。色々あって迷っている。おすすめはありますか?

おままごとセットでおすすめのもの教えてほしいです✨
2歳の息子がごっこ遊びにはまっていて、タッパーに100均で買った野菜やレゴのブロックをつめてお弁当を作り、これママのー!これ◯◯のー!と言ってスプーンであむあむ食べるマネをしています😅笑
なのでクリスマスプレゼントにおままごとセットをあげようかなと考えてます😊ゆくゆくはわたしじゃなくて下の子と2人で遊んでくれたらなと😇笑
皆さんどんなものお持ちでしょうか??キャラ物やバリエーションも含め色んなものありすぎて迷ってます🤣

コメント

ママリ🐤

うちはウッディプッディの野菜セットを上の子が1歳のクリスマスに買いました!

我が家もおままごと食材はウッディプッディで買いました。あと、今は閉店してしまった楽天のお店で、木製のおままごとキッチンと鍋とフライパンを買いました。

ヨドバシで買った、パーティークイーンの”やわらかままごと”シリーズもいくつか持ってます。

しかし1歳8ヶ月の息子が1番使っているのは、お世話人形レミンちゃんのお食事プレートです。付属のスプーンとフォークでよくあむあむしてます😂